Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ドラマロケ
0

     2月10日のことになりますが、当道の駅でドラマロケが行われました。
    そして、なんと…中山美穂さんと佐藤浩市さんがいらっしゃいました
    詳しいことは聞かされていなっかたのですが、TBSで3月20日に放送されるドラマだそうです
    写真はわかりにくいのですが、タクシーのシーンを撮るためにスタッフの方が回りを囲んでいます。
    中山美穂さんを拝見することが出来たのですが、とても美しくて綺麗な方はいくつになっても綺麗なのだなーと感じ入りました。
    佐藤浩市さんは夕方からの撮影だったので、拝見することは叶わなかったのですが、見ることが出来た従業員によると「すっごくイイ男」だったそうです

    スタッフの方々は夕ご飯に当駅の「たら汁定食」や「モツ煮込み定食」を召し上がって、寒い中撮影に頑張っていらっしゃいました
    posted by: 道の駅 越後市振の関 | - | 13:11 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    この雪じゃフキノトウはまだですね・・・。
    | den | 2012/02/25 7:55 PM |
    先ほど偶然、テレビで見覚えのある景色に中山さんが居てビックリ!!早速ブログをチェックしたら、ヤッパリ道の駅市振の関様でしたね!

    オンラインショップのオープンを待ってます♪
    | 金太郎 | 2012/03/20 10:59 PM |









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック